お知らせ
新型コロナウイルスに対する当社の対応方針について
改訂:2020年3月21日
関係者各位
金森産業株式会社
新型コロナウイルスに対する当社の対応方針について
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを鑑みて、以下の対応を実施しております。お客さま並びに関係者の皆さまにご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
実施期間:2月25日(木)〜3月31日(火)
(1) 小学校等の臨時休校により出社が困難となる従業員の在宅勤務または特別休暇
(2) リモートでの会議実施の推奨
(3) 国内外とも不急の出張の自粛
(4) 営業担当の在宅勤務・直行直帰の推奨
(5) 不急の宴席の自粛
今後も、政府の方針や行動計画に基づき、期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行ってまいります。
なお、会社自体は営業を継続しており、受発注業務や配送といったお客さまの安定操業に関わる機能は極力維持する予定です。また、お急ぎの御用がございましたら、お気軽に営業担当までお声掛けください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。